アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

山城食で冷し重慶小麺!

mutakoba@大仏です。

渋谷で働きはじめてから早くも2週間。
でもまだ2週間なんだっけと思ったりもして。

それくらい自然に馴染んでいるんでしょうね。
名古屋に行ったときよりスッと仕事に入っていけるから、不思議なもんです。

仕事は仕事。
初心に立ち返ってしっかりやらねばね。
どこまで通用するのかわかんないですが、いろいろ変なことばかり考えてた前みたいにはなりませんよーに。やるなら仕事外でやりましょう。


渋谷に似合わないワタス。
取引先の部長さんにはワタスが渋谷歩いてると想像するだけで笑けると、メチャクチャ言われました。

そりゃそうですね!

f:id:mutakoba:20200829065520j:plain


ところで、こっちに帰ってきてめでたいめでたいと赤羽で歓迎会開催してもらいました!目出度い愛でたい!

いつものいこいさん

r.gnavi.co.jp
からはじまりーの

f:id:mutakoba:20200829065653j:plain


山城食で〆といういつものパターン。

山城食
〒115-0045 東京都北区赤羽南1-7-3 厚生堂ビルB1
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

いつ行っても間違いない味。

棒々鶏ピータンはいつもオーダーしてしまいます。

f:id:mutakoba:20200829065745j:plain


f:id:mutakoba:20200829065757j:plain


特に初めて食べた重慶小麺は絶品だったな!

f:id:mutakoba:20200829065808j:plain


ワタシスープが好きでまぜそば系あまり食べないのですが、これはホントに美味しかった!またリピートしたい。
っていうか来月から定期券買うってことは赤羽降り放題ってことか。ヤバシ!

またいきたい!いきましょう!

ち〜ん。