アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

HUAWEI P20 Proのガラスフィルム

mutakoba@大仏です。

今日はボーッと川をみてます@かわせみ河原 in 埼玉寄居

f:id:mutakoba:20190914102617j:plain


かわせみ荘って子供会で来たな~。何やったかは覚えていないけれど。。。

ゆっくり過ごすこんな誕生日も悪くないもんです。



さて、昨年から愛用しているワタスのHUAWEI P20 pro。最初から液晶にフィルムが貼ってあったり、ケースも付属していたりと、至れり尽くせりのの携帯ですが、フィルムをガラスフィルムに交換してみたところ、半年で3枚割れました。。。

そんなもん。なんでしょうか?

この間交換したのはこちら。

f:id:mutakoba:20190914103026j:plain


2枚で1000円ならいいかなぁと思って買いましたが、貼って1週間で割れるとさすがにテンション下がりますね。。。

落としたり見に覚えがあればいいのですが、ポケットにいれていて出したら割れてたので。。。
ガラスフィルム貼ったら取り扱いも気を付けなければならないんですかね?

f:id:mutakoba:20190914103607j:plain


とりあえず、気泡もなくたいへんうまく貼ることが出来ました(笑)

端が浮き上がるようなこともないので、商品には大満足なのです!

だから、半年くらい割れないで~


ち~ん。