アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

賀乃屋で醤油ラーメン

mutakoba@大仏です。

週末は小学生の子供二人の登校日ということもあり、お昼はカミサンと幼稚園お休みのたこやき君と3人でお昼を食べに行くことにしました。

せっかくだから今まで行ったことのない店にいこうぜ!ということで、やってきました、上尾の賀乃屋さん。

ホントは賀乃屋さん前の味噌ラーメン大地に行く予定でしたが、たこやき君がここじゃないところがいい~と言い出したので方針転換。

11時40分の入店でお客さんは1名。12時過ぎたら並んでたので丁度良いタイミングだったのかなぁと思います(笑)

白河手打ち麺と暖簾にあったので、喜多方ラーメンとか佐野ラーメンあたりをイメージしながら待ってると、でました!

醤油ラーメン 680円

イメージ 1


これは美味しいです。
去年喜多方ラーメンの有名なお店に並んで食べたのと同じくらい美味しいです。並ばずに食べられるし(笑)


テーブルの上には刻んだ玉ねぎが置いてあり、これを入れて食べても美味しいですよ!

手打ち麺!です!

イメージ 2



美味しかったので今度は家族で行こ。

ちなみに餃子やチャーハンはありません。
ストイックなところもいいですね!

ち~ん。