アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

天国への送別会

昨日、同期のひとりがなくなりました。

私より年下の彼は、入社してすぐに九州に転勤となり、
そのまま九州で帰らぬ人となりました。


「彼の思い出、ひとつひとつを考えてあげること。」
それが今、壱番の供養になると、私は思います。


同期全員で、心の中だけでもいいから、
天国への送別会を開きたい。

やり残したこといっぱいあるだろ?
未練タラタラだよな?

そんなこと、同期みんなで聞いてあげたいよ。
そんなこと、できたらいいよな?

きっと、みんなお前のこと、ちゃんと思い出してるよ!
だから不安がらずにしっかり天国にいきなよ!

みんな、遅かれ早かれ、そっちに行くぜ!


(当ブログもしばらく喪に服します。)