アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

袖ヶ浦走行会

mutakoba@大仏です。
 
昨日は、某大手食うさん主催の春の大運動会走行会に参加しました~。
エントリー台数も100台以上とかなり盛り上がったこの走行会。
国産車から輸入車まで多彩な?車種がエントリーしていて
クーペフィアットで参加したワタシもホント楽しめましたよ。
 
▼今回は走行画像を撮っていただけました!ヤタ!
イメージ 1
 
前回の冨士ショートコースで、ボロボロの走りをしてしまっただけに、
かなり不安ありましたが、久しぶりに?コースオフもせず帰還することができました。
 
いや~、攻めがいがあって楽しいコースです。
もうちょっと進入がんばれば、、、なんて思いましたが、
エスケープが少なく、ちょいとリスキーだなと思ったので無理しませんでした。
 
2回目走行中の終盤で、フロントブレーキからジャダーが発生したので、
3本目の走行は見送りました。エア抜き穴からフルードチョッチョモ~レしたのか?
走行終了後、若干煙が出てました。
 
ブレーキジャダーは冨士ショートでも発生したので、もしかしたら???
ケチってリヤのブレーキパッドをノーマルのままにしてるのが原因?
フロントに負担がいってしまってるのかもしれませんね。アハアハ。
 
ベストタイムは1分24秒3でした。
はっきりいって、このタイムには満足~なんですが、
次回あれば23秒台狙ってみたいなぁなんて思います。
 
タイヤは前回ボロボロになったフロントをリヤに回して使ったのですが
問題ありませんでした。
仲間みんなに「こりゃないでしょ?」と笑われましたが。。。(見せモンじゃねー!)
 
一緒に走った仲間紹介です。
 
▼まずはおなじみ?Camel氏。
イメージ 2
 
ビートにとってはちょっとサーキットが大きかった?
でも攻めてたね~。1コーナーのフルカウンターが見たかった!
キャメルホンダの雰囲気出てます。あ、101はジャッドか。
 
ロールバーよりメットが上。
 
 
▼papar32さん
イメージ 3
 
仲間うちでもっとも速い21秒台!やるやるとか聞いてたけど、さすがっす~。
まさにマイナス21秒ロマンを感じさせる走り!
 
ブレーキはオヤジの半分。
 
 
 
▼papaR32弟R31さん
イメージ 4
ノスタルジックヒーロー!
タイムもきっちり22秒台!
「速そう」じゃなくて「速い」R31です。しかし、写真栄えするクルマだね。
 
R34?エンジンだけなら欲しいケド。
 
 
 
▼同期Kさん
イメージ 5
前職の同期。
いまは、大手食うの出世頭?
今回はお誘いいただきありがとうございます!
R31との激しいバトルを繰り広げ?残念ながら23秒台。
 
いちおう、マニュアルです。
 
▼最後はアリちゃん。
イメージ 6
毎度、ワタスのクーペといい勝負をしてくれる、GH8乗りです。
前回の冨士ショートでは負けましたが、今回は勝ちました~イヒヒ
前回、今回とも差がコンマ5秒くらいってのがまた笑える。
 
本人、R1R履いたりボディ補強したりなんだりで、自信マンマンでしたが、
タイム伸び悩んだようで、、、
 
チキショー、チキショー、チキショー!!!
 
明日、反省会ね!
 
残念ながら前の走行枠だったので、写真取れませんでしたが、
A3乗りのクルマトモダチさんは、26秒台とのこと。
熱い走りが見たかったな~!
 
とにかく、天気にもめぐまれ(ちょっと肌寒かったけど走るのにはベスト)
最高に楽しい一日を過ごすことができました。
 
ち~ん。