アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ストリートカーナショナルズに出展!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

いやー、お久しぶりです!
いつまでも沈んでもいられないので、ゴールデンウィークで復活します!

昨日、5月1日はムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズ
愛車のクーペフィアットを出展!

実は、出展が決まったのはショーの2日前。
サニトラで出場する予定だった会社のNorimaki氏が急遽海外出張となり、
代わりにワタスを推薦してくれたわけです。

とはいえ、まったくコンセプトの違うイタ車で出場するには
恐れ多かったので、とりあえずムーンのステッカーをボンネットに張り出場。

しかしながら、「ちょっと、コンセプト違うねぇ~」とムーンスタッフの方から
アイタタコメントをいただきました。

しかし、凄いですね~。

街中では注目度バツグンなのに、この日ばかりは隣のハイラックスとBbよりも
注目度低し。
ほとんどのお客さん、素通りですわ。。。
写真で見てもわかるとおり、ハイラックス、車高おかしいもん!

そんなこんなで、ワタスもついついテンション下がってバツバツ

しかし、天候に恵まれダラ~っとするには最高の一日でした!

ち~ん。