アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

明日はいよいよ結婚式。

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

明日はいよいよ結婚式です。
目指したスタイルは「究極の手作り挙式」。

いろいろとアラは見え隠れするかもしれないですが、
自分達の思いがたくさんこもった結婚式になりそうです。

***

ここ1ヶ月は本当に忙しかった。
ライフワークにしているこのブログの更新を犠牲にしてまで
頑張りましたよ。ホント。

招待状、ウェルカムボードから、席次表、披露宴の進行表。。。
オープニングビデオや他にあまり例を見ない?新郎紹介ビデオ。

思い返せばここまであっという間でした。

***

もちろん、私たちだけで全ての準備ができるはずもなく、
多くの皆さんに協力していただきました。

遅くまで残ってボードを仕上げてくれた会社同期のみんな。
本当にありがとう。

自ら絵コンテを書いてビデオを作ってくれた館長。
当分館長のテクは超えられそうにありません。

結婚式に快く新車のオープンカー使用を申し出てくれたFデザイナー。
クルマ3台は所有できないかもしれませんが、
結婚しても、夢のあるクルマに乗っていけたらと思います。
今度は立ち飲み、ゴチします。

とても高価な芋焼酎「魔王」を3升、赤塚不二夫のお酒を3升を用意してくれた
OEMHG課長。そして奥様。
仕事では生意気なことしか言わないワタスを認めてくれてありがとうございます。
カミサンと奥さんの気も合うようですので?また遊びに行けたらと思います。

その他、おめでとうと気持ちを伝えていただいた皆さん。

本当にありがとうございます。

***

不思議なことはあるもので、明日の天気予報はずっと曇り一時雨だったのですが、
昨日の午後になって「曇り/晴れ」となり、そして今日の予報は「晴れ」。

今年の七夕に亡くなったカミサンのおばあちゃんは、「晴れ女」だったんですって。

明日も晴れ渡った空からカミサンの晴れ姿を見ていてくれるかな?

ち~ん。