アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

栃木県の佐野ラーメン~ニュー末広~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

mutakoba@大仏です。

大仏母の実家、福島県に帰省する途中に
太ちぢれ麺で有名な、佐野ラーメンを食べるのは大仏一家の
習慣でございまして、ずいぶん前から通っているお店があります。

先日も行ってきましたよ~、お店の名前は「ニュー末広」。

昔から変わらぬ味で、美味しいラーメンを出してくれるナイスなお店です。
しょうゆ味のラーメンはしっかりした味のスープが太めの麺に絶妙にマッチ!

さらに大仏おすすめなのは、味噌ラーメン。
今回は通常の味噌ラーメンより200円も高い、「特製味噌ラーメン」を注文。

ん~、見てくださいこのボリュームっ!
溢れんばかりのスープ、山盛りの野菜。麺にたどり着くまでが大変です?

そして餃子も大きくて、美味しいっ!

ん~、やっぱ佐野まで来たらラーメンだなぁと思い、父、母、弟が陣取っている
隣のテーブルをみると。。。。

オヤジ 何食ってんだっ!!

本邦初公開の、大仏オヤジ 「友3」、なんと佐野まで来てもつ煮定食っ!

さすが俺のオヤジです!いい味でてるわ。

ち~ん。