アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

川崎ラーメン「一番星」で味噌ラーメンを食べる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

お酒を飲んだ後のラーメンって、やめられませんね?

先日、飲んだ後、またまたラーメンが食べたくなり、
お得なクーポンチケットが載っている情報誌「VIVA」で
調べていたところ、ミューザの近くに発見しました!

そのラーメン屋さんの名前は「一番星」。
お勧めは味噌ラーメンってことで、とんこつ系のラーメンばかり
食べていたので、久々に味噌もいいなぁ~と思い、行ってみました。

お店はミューザから歩いて3分くらいでしょうか?
味噌ラーメンを注文し、カウンター席に座り待っていたところ、
ちょうど目の前で豪快な炎があがりました!

あまり良く分かりませんでしたが、中華なべでスープを炒める?
そんな感じでした。

で出てきたラーメンはこちら!
味玉はVIVAのクーポンでゲットしました!

お味のほうはといいますと、
「ん~、これぞ味噌ラーメン!」
といった感じの濃厚なお味。麺は太麺で、縮れ麺ではありませんでした。

もう一工夫あると嬉しいなぁ~?

ち~ん。