アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

イタリア村でお昼を食べた!!

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

今日はポカポカいいお天気でうれしいですね!
二日酔い気味の大仏も、ポカポカ陽気で12時までレム睡眠してました。。。

今日のお昼は何か食べに行こう!と考えていると、
先週行った上尾のイタリア村のことを思い出しました!


***

イタリア村は3年前に大仏が住む上尾にできたお店。

リストランテとトラットリア、パン屋の3店舗が軒を連ねています。

オススメはトラットリアの「BUON」。

一般的なファミレスと比較しても、席と席の間隔が広くて、
リラックスできるんですよね!

値段のほうもそんなに高いことはなくて、お昼のランチは
パスタ+サラダ+ドリンクのセットで980円だったと思います。
ピザ+サラダ+ドリンクは880円!

メニューの中には生パスタなんてのもあるのですが、、、
ワタスは乾麺のほうが好きですね~。

またピザは釜で焼いているので、かなりマイウ~です!
トマトソース以外のピザも一度お試しください!絶品ですよ!

ボリュームもあるので、二人で行って、一つずつオーダーすると
かなりお腹も満たされます!

しかも、先日行った時はお会計金額を最大50%オフしてくれる
3周年記念サービスキャンペーンをやっていて、6人で食事に行き
6,300円かかった大仏一家ですが、大仏末弟がクジを引き、
なんと!50%オフをゲット!

一人500円ちょっとでおいしいパスタとピザを食べることができました!
ホントにお得でかなりうれしい大仏でした!

ち~ん。