アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

リゾナーレ(小淵沢)に宿泊!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

先週末はクーペフィアットオーナーズクラブのミーティングで
小淵沢に行ってまいりました!
あいにく天気は雨でしたが、涼しく澄んだ空気を目一杯吸って
リフレッシュできました!

そこで宿泊したのがこの「リゾナーレ」。

マリオ・ベリーニがデザインしたなかなかオシャレなリゾートホテル。
写真には写っていませんが、部屋に置いてあるポットBy象印
マリオ・ベリーニのデザインによるものだそうで。。。

とりあえず、洗面所が2つあるのに感動!

そして、石鹸は資生堂の貝殻型のものでした!
土産に持って帰りたかったな~

いつも安宿にしか泊まらないワタスですが、
たまにはこんな高級ホテルに泊まるのもいいかな~。

ち~ん。