アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【東京の夜景】ヒルズに憧れて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

実は、田舎者のワタス、東京で勤務していたにも関わらず
六本木って行ったことがなかったのですよ。

で、先週末、はじめて六本木ヒルズに行ってみました!
クーペフィアットオーナーズクラブのお仲間と一緒にプッチミーティングです。

上から下にブルーのグラデーションのようなライトが落ちてくる感じがいいですね~。
昼間は暑いですが、夜は風もあって涼しかったです。

当ブログ初登場のクーペフィアットクラブ怪鳥(モザイク入り)も
いい顔してますね~。

で、外で一通りお酒を飲み、いなり寿司を食した後、
ヒルズにオフィスを持つプロカメラマンのM氏のご好意で
49階のアカデミーヒルズにゲストとして招いていただきました。

いやー、何が凄いって49階まで上るエレベーターね!
このエレベーター、周囲は革張りです。
しかも、ヴィトンの革なんですってね。

なんだか、ちょっと緊張してしまい、写真撮れなかったのは残念!

***

で、49階のアカデミーヒルズですが、これまた凄い!
端的にいうと、図書館です。

かなり洒落た図書館。

東京の夜景をみながらこんなとこで本を読んだら気持ちEんでしょうね!

当然のごとく、ソフトドリンクは飲み放題!
大仏がコーラを2本持って帰ったのはいうまでもありません。。。

アカデミーヒルズはメンバー制で一般の人は入ることは出来ません!
会員になるには、面接もあるようで、、、
ワタスもセレブになったら是非入会したいと思います。

その前に、M氏の写真教室に入会しなくちゃ。。。

本当に貴重な体験をさせていただきました~!
ありがとうございました~。


ち~ん。