アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クーペフィアット三台で房総ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

mutakoba@大仏です。

梅雨の中、奇跡的に雨が落ちてこなかった土曜日、
クーペフィアットオーナーのマリオ兄貴に企画していただいた
ツーリングに参加しました。

参加したのはワタスとダリオ殿。

クーペフィアット16Vに乗っている頃から仲良くしていただいている先輩二人に囲まれて
久々のツーリングに行けるのはホント嬉しかったです。

大仏読み違えで集合場所の川崎マリエンには間に合わず、
海ほたるでの合流となりました。
(以前川崎マリエンにて開催されたクーペフィアットオーナーズクラブの
 ミーティングにも参加できなかったのを思い出します。。。
 マリエン、ワタスには縁がないようで。。。)

高速を降りてからはマリオさんに従い千葉の一般道を走る。

朝から曇っていた空。
久留里に近づく頃には、なんと、日差しも出てきました。

ワタスのクーペフィアットの車検切れが近いことを知った神さまが起こした奇跡?

しかし、久留里線、いい味出てますね!
今度は電車にも乗ってみたいなぁ。

最初の目的地は「鯛の浦」。
なんと、遊覧船から鯛の群れが見れるらしい!

20分くらいの遊覧のクライマックスに訪れる、鯛の群れ。
船のオヤジが撒き餌を投入すると、バサバサーと鯛が現れます。

その数百匹以上?ん~、凄いんだか、凄くないんだか良く分かりませんが
とにかく鯛がイッパイでウマソーでした。

お昼は鴨川シーワールドを過ぎた辺りの回転寿司に行きました!
地のサカナが美味しかったですー。
ここでゲフッ!というくらいのお寿司を食べたクーペ軍団。
特に大仏、最後に穴子を食べてしまいこの後2時間くらい気分は穴子でした。

白浜、千倉を過ぎて館山に入りました。

海岸沿いの駐車場でパチリ。

♪ア~カ、ア~オ、キイロの~ リボンをつけた~ 状態?

そしてフラワーラインを走りながら、コートダジュールを思わせる
ホテルアクシオンにて、何かの雑誌?の撮影をしているコギャル軍団を横目に
お茶をし、館山道に向かいます。

ここらへんで雨がポツポツ!

焼いちゃった系の夕飯のお話は次回デス!

ち~ん。