アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

バンコクモーターショー2018

mutakoba@大仏です。

9ヶ月ぶりのバンコク

第39回バンコクインターナショナルモーターショー2018に行って来ました。

イメージ 1


バンコク国際モーターショーは160万人が足を運ぶタイ最大のモーターショーです。


縁があってプレスデーに潜入。

せっかくなのでプレスカンファレンスも見学。
タイ語はわかりませんが、モニターに英語流れるので内容理解できました。

説明あり、ダンスありでなかなか派手な演出ですが、昔をしる御仁に聞くと昔はもっとすごかったよ!とのこと。


イメージ 3


イメージ 5




トヨタブースのステージ。

ドーンとモデリスタのC-HRが展示されてますね。会場ではプライスリストなども配布されてましたので、多少ならずとも興味持たれているようです。


イメージ 2



海外のモーターショーは大商談会的な要素が強く、いわゆる夢物語的なコンセプトは特にバンコクモーターショーでは各社とも置かない傾向が強かったですね。

それにしてもステージにMODELLISTA C-HRがあるとはねぇ。。。(涙)


イメージ 4












すごい!!!
イメージ 6






こういう時趣味と仕事を兼ねてるって素敵だなぁと思います。

BMW M2は全世界で人気者(笑)

やっぱりロングビーチブルーですね!


イメージ 7




サンルーフかぁ。。。


イメージ 8


タイ語のカタログ貰おうと思ったのですが、スペシャルモデルだからプライスリストしかないと言われ、プライスリストもらって帰ってきました。


5日間の余韻も冷めやらぬまま、本日朝に無事帰国しました。
帰りは早いですね。


また行きたいのぉ。



イメージ 9




ち~ん。