アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

芦ノ湖スカイラインを経由してFISCO、タイムマシーンフェスティバル2008

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

今日はネコバブさん主催のタイムマシーンフェスティバルに行ってきました。
2年前から開催されているこのイベント、何気に皆勤賞です?

今年は天候にも恵まれたのでO2Sの臨時ツーリングも兼ねて
3台で芦ノ湖スカイラインを経由してFISCOを目指しました。

しかし、芦ノ湖スカイライン最高ですね。
道いいし、富士山綺麗だし。

タイヤをRE-11に新調したばかりなので、グリップはどれくらい?と
思いながら箱根~芦ノ湖と走りましたが、喰います喰います、
だけど、やっぱりアンダーでます、デフないので掻きます。

しかしながらOE装着のRE040と較べて鳴かず、
だらしなくアウトに膨らむことはなくなりました。

50⇒55にハイト高くなったから?ちょっと丸みを帯びた乗り心地もなかなか良いです。

しかし、今回はペースが速く追走することができませんでした。
オプションタイヤ装着してるっつーのに情けないですねぇ(TT)

でもこのルート、なかなか良い朝練になりますね!


さてそんなこんなでFISCO到着。

退屈だったので、ラジコン持ってきました。(笑)

っていうか良く出来てます。
わからなかった部分のデカールも取材させていただくことがだきました。ラッキー
ん~、欲しくなっちゃうなぁ、M3。

今回はプレスなので、F1日本GPの余波が残るプレスルームにお邪魔。

F3000の走行を見て〆ました。

帰りの東名眠くて眠くて。。。
帰宅後、F1までグッスミンでした。

ち~ん。