アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

東南アジア

mutakoba@大仏です。

タイとインドネシアに20年ぶり?くらいに行きました。

学生の頃も今も英語もろくにしゃべれないのによく行くもんです(笑)

バンコク

イメージ 1



ジャカルタ

イメージ 2



酷い渋滞は相変わらず。
クルマがキレイなのに驚きました。
特にバンコクは高年式車が多かった。
5~6年くらいで乗り換えるそうです。


アジア旅行してるなかで、英語も何もできないけど、アジアで働きたいなぁという、漠然とした思いもあって、今回それが実現できそうってのが、ちと嬉しい。


気がついたらいつの間にか40のオジサンになっちまったけど、まだこれからでしょう。

イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




やり方によってはどんな関与もできるけど、自分がやらなきゃだれも前に進めてくれない案件。久々にワクワクするなぁ。

とりあえず、夏に向けて英語とゴルフ猛特訓!


ち~ん。