アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

秋、柿、なし

mutakoba@大仏です。

先日は久々に実家に帰りまして、成り行きで?柿取りのお手伝い。

ワタシ、柿苦手でして取っても食べないのに親父が取ると言ったら聞かずに。。。言い出したら聞かないところは血のようです(笑)

イメージ 1



柿取り終わる頃には日が落ちて、なんだか秋らしい一枚が撮れました!

しかし、田舎ですねぇ。
中途半端になんもね。。。

いつかは戻るのかねぇ。戻るんだろうなぁ?そんな話をカミさんとしている今日この頃。

カミさんや子供はこんな田舎を受け入れてくれるだろうか?無理か。。。(笑)

ガレージでも作って悠々自適にクルマイビりでもするかなぁ???

ち~ん。