アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

3月に散る桜、朝日

mutakoba@大仏です。

先週末はカミさん実家に遊びに行きました。

トシのせいか、朝は早くに起きてしまいやることもないので、ドラクエウォークしながら散歩。

歩くっていいですね。
カミさん実家には何回も行ってますが、行ったことがないところがこんなにあるなんて!?といったところですかね?

まぁ、もっぱらドラクエウォークやりながらでしたので、多少の坂や階段(川崎多摩区には坂が多い)はなんのその。朝から汗ばむくらいの1時間のウォーキングが出来ました。

もう桜は緑。

f:id:mutakoba:20200318202841j:plain

道路に散っていました。
きっと、これからは新緑の入学式になるのかな?

f:id:mutakoba:20200318202907j:plain

久地の森林公園。
初めて行ったけどいいところでした!


f:id:mutakoba:20200318203020j:plain


f:id:mutakoba:20200318203053j:plain


ウォーキングしながらゲームしながら景色楽しみながらダイエットしながら。。。ながらが大好きなワタシにとって、春を感じたとっても素敵な時間でした。

ち~ん。