アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

Amazonビデオ

mutakoba@大仏です。

Amazonプライム無償期間前にキャンセル忘れて、なし崩し的に入っていたのですが、なんかAmazonビデオでもとが取れた感じ。

もっぱら、サンライズアニメとミッションいんぽッシブル見てます。

スパロボでしか知らなかったボトムズは面白いですね。

イメージ 1



茶店開くなら名前ウドにします。
絶対。

アニメでも、ドラマでものめり込んじゃう気があるので、最近はもっぱら素っ気ない態度を周囲にとってるような気がします。
いつもつまらなそうな顔してると思います。

キリコのせいだけじゃないけど、あー、なんだかなぁ。。。ってことが多い、、、多過ぎ。

考えすぎで眠れない。




最も危険な罠、それは不発弾。

嫌々出席する会議で眠るうるさ方。

それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。

高井戸は巨大な罠の街。

そこかしこで、信管をくわえた不発弾が目を覚ます。

次回「罠」。

大仏も、巨大な不発弾。
自爆、誘爆、御用心。


ち~ん。