アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

時過ぎる

mutakoba@大仏です。

そして時は過ぎました。

あざみ野のベンツに行こうと決意したその週、いいなぁと思っていたクルマ売れてしまいました。

そんなもんですよね。

ちなみに見たかったのはスマートエレクトリックドライブの中古車でした。

あー、通勤車欲しいなぁ。電気自動車乗ってみたいなぁ。

今夏に投入予定でしたが、気長に探したらほうがよさげですね。

エアコン効いてできれば所有欲満たしてくれるクルマが欲しいんです。コミコミ200万円以下で。アウディA2、イプシロンルポGTiシトロエンC6。。。とりとめもありませぬ。

ち~ん。