アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

200万以下のクルマ選び

mutakoba@大仏です。

デルタの車検終わりました。

エンジンマウントミッションマウント交換で絶好調。スムーズこの上ない走りです。大雪で壊れたリヤワイパーも治してくれました!

しかしながら、運転席の集中ドアロック突如死亡。。。ガーン。

外板色の退色はさらに進み、サイドシルや屹立したリヤスポはクリア浮きがあちこちに。。。ガーンガーン。

そして、朝6時半に家出て通勤中にもエアコン効かず熱中症になりかける。ガーンガーンガーン。


通勤にしか使ってない我がデルタ。このままでは観賞用としても耐えられない状態になるのは必須。

でも。。。

最高にかっこいい。。。


ので、一生の伴侶にしたいところですが、もし、乗り換えるとしたら。。。


こんなクルマに乗ってみたい。
200万前後で。

シトロエンC6。
はっきりいって今底値ある危機です。
いつ買うの?今でしょ。(死)

アルピナB3
E46のMTに止めを刺しますな。

クライスラーイプシロン
2気筒。ほんとは本家のMTがいいで須賀。
旧型の2トーンも素敵。

ベンツEクラス。
320のディーゼルですね。Wなんとかはわかりません。CDICDI、シーディーアイ!

BMW7
クリスバングルの初期型がいいなぁ。MMIをクリクリバンバンしたい。

しかし、クルマって探してるときが一番楽しかですね。

中古の、相場にも詳しくなってきました(笑)

ち~ん。