アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

終わったなあ

mutakoba@大仏です。

終わったなあ、通勤車選び。
終わったなあ、リセール気にしてクルマ選んでるワタス。

ということで、今夏の通勤車導入はなんだか萎えてしまい中止。まぁ、先立つものも、ないといえばない。

そもそもデルタ保有してるうちは、デルタでなんとかしなきゃなりませんよね。

デルタで通勤無理だろーとは思うのものの代わるクルマもないっちゃないので、なんともならない袋小路。

通勤車諸条件。

中高燃費。

エアコン。

ロードパイク積載できること。できれば車内。

らしいクルマ。


最終選考に残ったのは、ランチアイプシロンクライスラーイプシロン、パンダアレッシィあたりですかね。穴はスマートエレクトリックドライブとリーフでした。
候補にカムリとかプリウスアクアとか増えてきた時点で熱覚めました。

しかし、リーフって販売店にとっては値引きしない(代わりに補助金約50万)クルマの売り方のビジネスモデルになってたかもしれないのに。なかなか売れないもんですね。実車は、カタログの10倍かっこよかったです。

とりあえず一挙両得で自転車通勤頑張ります。

ち~ん。