アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

初アウディ

mutakoba@大仏です。

今日は大仏の日らしいですね。
まさにワタスの日!

そんな日に風邪引いてしまい鼻水が止まらない中、コストコに先週作ったメガネ取りに行き。その帰りにアウディ川越に立ち寄ってみました。

いつもながら、子供3人と旦那一人で立ち寄るディーラー。
はっきりいって相手にしてくれません。
それを承知で行ってるからいいんですが、いろいろ見たり聞いたりしたいんですよね!

特にこのディーラーでは、初めて訪問するクライスラーの不人気車に乗った旦那+子供3人がなかなか理解されず、しかもRS4アバント見せてくださいなんて言うもんだから、完全に冷やかしと思われちゃいましたね。

もちろん中古じゃ、ないと買えないのでカーセンサー見て行ったのですが、クルマは業者に預けてないとのこと。
営業さんとの会話の端々に、業者から店舗に持ってきてやってもいいけど、どうせ買わないんべ!といった感覚が見てとれます。

まぁ、GTでのジェレミー曰く、アウディRSとかSは田舎の金持ちが買うクルマだそうですから、金のないクルマ好きは相手にしなくてもいいのかもね。

といった感じで初アウディはいまいちな感じでした。

おもてなしは最高ですよね。
なんだかリッチになった気にさせてくれるのは確かですね。周りもそんな人たちばっかでした。

そもそもブリスターフェンダーが見たいからという理由だけで、ディーラーいっちゃダメですね(笑)


イメージ 1



Q2よりもA2が欲しいなぁ


ち~ん。