アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

勝手に比較!ピナレロ PRINCE SLとFP3

mutakoba@大仏です。
 
先日、ガーミンエッジ500を買ってからというものの、
いろいろな機能を試していますが、まだまだ使いこなせない、、、
いつのまにかメカモノにも弱くなったのかしら?
 
次のステップは
ルートラボで地図こしらえて、ルートを入れてみる!
でございます!
 
今日中に作って、明日の通勤で、、、、テストテスト!
 
 
ところで、先日会社に自転車を置いておかねばならない日があり、
室内に移動したところ、お隣にも似たようなピナレロが!
 
手前がワタスのプリンス号。奥に見えますのはフルカーボンのFP3です!
 
イメージ 1
 
 
このFP3、カンパで組んである憎い一台となっておりまして、
ホイールはシャマルちゃんなんて履いちゃってるもんで、かなり気になる一台と
なっております。
 
 
コンポーネントは違えど、2台ともフィジークのサドルとトピークのサドルバッグを
チョイスしちゃうあたり?なんか気があってるというか、、、、
(まぁ、ワタシのサドルはMTB用のゴビ キウムですが。)
 
イメージ 2
 
 
 
2台並べて一番の違いを感じるのが、やはりBBまわりですね。
 
▼PRINCE SL
 
イメージ 3
 
 
▼FP3はこんなボリューム!!!!
 
イメージ 4
 
 
 
いやいや、思わず間違えて乗って帰りたい一台です(笑
 
見てもいいけど、乗ったらなおいいんだろうなぁ~。
 
ち~ん。