アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

いいものはいい?

mutakoba@大仏です。
 
2時にパッと目が覚めてしまい、、、
やりたくてもできなかったサドル交換などやってみました。
 
セライタリアのフライトからフィジークのゴビXMに変更です。
(ランクダウン?)
 
セライタリア、何も問題なかったのですがフィジークいいらし~よ!と
聞いたもので、つい。。。さらにゴビはMTB用なのですが、体重多めの
ライダーがロードで使ってるとか、、、値段も安いし思わず買ってしまいました。
 
しかし、時代は便利になったものですね。
この水準器だけでもエクスペリア買った甲斐があるってもんです。
 
イメージ 1
 
 
そういや、MR4のサドル交換したときは、水準器もなにもあったものじゃなく、
見た目と乗った感じで?決めてましたが、一応水平出してみました。
しかし、どことどこで水平だしたらいいものか?ちょっと悩みつつ、結局これって
水準器よりもフィーリングと見た目でやっとけばよかったんじゃないか?なんて、、、
じゃー、エクスペリアいらないじゃん!と言われると・・・、、、ですが。。。
 
あと、会社にケミカル関係一式を置いといたら、いつの間にか掃除されてて、
どしたの?と聞いたら、別の人のと思って渡しちゃいましたよ!とのこと。
 
 
渡すな、受け取るな。
 
 
中身はデュラグリスとかなんとかルブとかなんだから、そんなもんが落ちてるわけねーだろ!
 
プレクサス、パーツクリーナ、556、グリースメイトが回収できてません。。。
 
まぁ、いずれは出てくるでしょうが今日は新しいパーツクリーナを使ってみました。
イメージ 2
 
これだけでちょっとテンションアガりますよね。
 
やっぱいいものはいい!
 
ち~ん。