アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

続・クーペフィアットクラブ 安曇野ミーティング

mutakoba@大仏です。
 
さてさて、今回参加したクーペは4台でした。
参加者が固定されてる?台数少ない?ですよねぇ~。
 
ここまでくると、駐車場で駄弁っておらがクーペ自慢するでもなく、
トラブル相談するでもなく?自己紹介もなく、、、
 
でも、正直言って楽しいですよ~。
ただ同じクルマ乗ってる(た)ってだけなんですけどね。
 
ただでさえ知らないシトたちとしかもお泊りまで???と
最初は抵抗あるかもですが、いつでもうぇるかむですので
どぞヨロシク。と新会ぶってみたりします。 
活性化にむけて?まずは東京地区で忘年会でも企画しますかね?
 
まぁ、そんなハナシはさておき、
 
▼天気が残念な天平の森駐車場にて(歴代会長車がズラリ)
 
イメージ 1
 
 
実はこのなかにワタシが過去所有していたクルマもあるのですヨ。
帰りも上信越道ランデブーして、大気開放ブローオフのピュンピュン音久しぶりに聞いて
めちゃ楽しかったのですが、なんとその後タイベル逝ってしまったらしい。。。
うぅ、悲しい。。。ワタスも気をつけねばですね!
 
おっと、今日は話が脱線してばかりですが、翌朝は昨日の雨が嘘のような快晴だったのです。
 
 
▼しかしエクスペリアって空の写真がメチャキレイに撮れますね
イメージ 2
 
 
 
その後は山を下り、大王わさび農園に行ったり、安曇野ちひろ美術館に行ったりして、
プッチツーリングを楽しみました。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
思った以上に近かった安曇野
観光地やツーリングルートなどを検討すれば、もっと楽しめそうです。
 
また来年もリベンジしましょう!
1台でも1人でもクーペ仲間の輪が広がりますように!
 
ち~ん。