アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

さよなら大好きな人

mutakoba@大仏です。
 
っていう心境でもありませんが、
長年連れ添ったコペンとも、寂しいけれど、そろそろ終焉の時期。
 
イメージ 1
 
ここ数日、発熱 エンダ 扁桃腺炎になってしまい(カマみたいな声です、、、)、
コペンで通勤してたのですが、乗ってみると改めていいクルマ。
特に屋根開けたときの開放感は格別!
 
昨日は早退して医者に行きましたが、ついついオープンにしてしまいやした。
 
リセールがいいってだけでクルマ選びたくはないもんですが、
今日、ざっくりの買取金額を聞いてビックリたまげました。100万やて。。。
 
 
特に乗り換えるアテもありませんが、、、
 
 
 
 
 
 
あんねん。。。
 
まぁ、リセール期待できないクルマばかりだこと。
 
乗り換えるとしたらクーペちゃんも放出となるでしょうから、
12月車検の継続可否に向け、尽きせぬ思いに悩む季節になってまいりましたヨ。
 
 
 
▼ちなみに通勤経路の環八沿いのイカすお店。
  機会あれば一度入店し、一曲歌ってみたいところ。
 
イメージ 2
 
 
あんねんな。
 
ち~ん。