アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

忘年会 前半戦終了

mutakoba@大仏です。
 
今年もやってきましたね、この季節が!
 
毎年楽しみな忘年会の季節ですよ~~!!!
 
イメージ 1
 
 
今の会社に移ってから、あまり飲みに行くことがなくなったのですが、
今年はなんだかんだで、年末まで週3ペース!
 
年末進行で仕事バタバタしながらも、飲み会もあるから仕事も頑張れる!
5時から???ってことで、前半戦です。
 
▼久しぶりに懐かしい方々と飲みました!2年ぶり?
 いや~楽しかったです、、、ね!!!
 
イメージ 2
 
仕事もうまくいけばいいですね、、、
 
この日は五反田のばんというホルモン焼きやさんでしたが、レバ刺し、ガツ刺し、
とてもおいしかったですよ!
 
ホルモン焼きやといえば、、、
小田急沿線に多数の店舗がある、いくどんにも行きました!
 
 
▼若手もいたので、食べ放題!ワオ!
 
イメージ 3
 
今年入社の若林くんをベロベロにさせようと思ったら、
危うく返り討ちされそうになりました、危ない危ない!!!
 
 
そして金曜日は、いつも仕事中に遊んでいた仲間達と懐かしい新馬場で一杯!
大崎から歩きましたが、もっと変わっていると思ったらそれほど大きく変わっておらず、
昔よく行った会社の隣の蕎麦屋さんも健在でした!
 
新馬場で飲むなら、〆はやっぱりここです。
 
▼品壱家!
 
イメージ 5
 
一本つっちゃった!
 
スープ、完飲!
ちとしょっぱかった?
 
イメージ 6
 
 
▼気がついたら皆、30も半ばだぜ!
 でも、年に1回くらいは昔に戻ってバカやってもいいじゃないね?
 
イメージ 4
 
しかし、金曜日の帰りは辛かった。
京浜東北線人身で動かず、山手線大混雑。
さらに、神田で人が線路に落ちた?だなんだで山手線も止まって。。。
 
上野についた時には高崎線はもはや終電なしの時刻。
て、ちょうど京浜東北線が復活したので向かい側の京浜東北線に乗ったのですが、
こいつもメチャ混みでね。汗かくくらい車内は暑かったですよ。
 
しかも、赤羽つくまえに高崎線に抜かれた?
なぬ?高崎線まだあったんじゃない?言えよなぁ~。。。
 
まーなんだかんだと大宮まで帰って、そこから深夜バスで上尾駅東口。
寒い上尾の街をフラフラと徒歩20分で家に歩いて帰りました。
 
到着300m手前でストッパ必要なほどの腹痛に襲われ、冷や汗かきながら
家のトイレに飛び込んだのが2時前。
 
いろんな汗かいたためか?風邪気味だった体調はすっかり悪化。
今日はチャリ行く予定だったのに、結局ダメでした。。。
 
昼間寝たせいか、今は少しはよくなってきたので、
明日までに治して、今週も飲んだくれます。
 
ち~ん。