アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

るーぱんに行く

mutakoba@大仏です。

更新がないのは元気で多忙な証拠(笑)
年の瀬に忙しいのはいいことですね!

さて、昨日は早めに仕事切り上げて、以前名古屋で使ってた古い家電をオフハウスに売りに行って、エスクァイアスタッドレスタイヤを物色。

あ、ちなみにオフハウスでお金になった掃除機、宝島の出張鑑定では引き取り不可でした。せっかく家まで来てくれるんだからと、何もそこまでしなくていいよ!という忠告も聞かずに古い家電を清掃してたカミさんが不憫に思えました。

オフハウスはいいですね!きっとカミさんも報われましたね。ありがとうございました。

と、なんだかんだと時間がなくなり、夕飯は外食しようと家族で初めてるーぱんに行くことにしました。

ワタシ自身も入るのは10数年ぶり?くらいかなー?

r.gnavi.co.jp


テレビで紹介されたようで土日のランチは行列出来てるんですよ!るーぱんに!!!(笑)


久しぶりのるーぱんの味は家庭的でとっても美味しかったです!

ボンゴレ赤にしました。
珍しいよねトマト味のボンゴレ
味はどうってことないんですが、パスタ食べ終わってからソース全部いだたいちゃうくらい不思議とあと引く美味しさです。

f:id:mutakoba:20201216185850j:plain



るーぱんといえばアンチョビドレッシングです!


f:id:mutakoba:20201216185826j:plain


ラムソーダなんて渋いお酒も飲みました!
シングルでもダブルでも料金表同一280円はコスパ最高ですよ!


f:id:mutakoba:20201216190104j:plain


ちなみにpaypayでお支払すると上尾市限定還元で20%戻ってくるのです!

これはお得ですよね。

しかしながら、北本は30%還元らしいですが(笑)


知らない人は是非連れていきたいるーぱんでした!

ち~ん。