アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ありがたや

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

昨日はCamel氏が音頭をとり、前職の仲間がお誕生日会という名の
久しぶりに飲んで騒ぐ会を開いてくれました。

さぼってたツケか?9月に入ってからそれなりに働いてて、
この日もスタート時刻にだいぶ遅れてしまいまいたが、
なんとか1件片付いたので気持ちよく飲んで歌ってしまって、、、

嬉し恥ずかし朝帰りです。From蒲田by京浜東北線

三十路オトコの体臭+アルコール臭+レバ刺しのにんにく臭+カラオケのタバコ臭と
いやいや、そんなやつが電車でグーグー寝てたらそりゃ誰も隣に座らないわなぁ、、、

朝まで楽しかったッス!ありがと~!

しかし、Tipo33になった身でお祝いしてくれる人たちがいるなんて、、、
やっぱりいい職場だったんだなぁ、なんてことを、
カミサンへの言い訳と一緒に高崎線で考えながら帰りました。

残りの人生も一期一会を大切にしたいですね。


追伸;
こんなグデングデンの朝帰りの日に限ってクーペが出先で不動になりました。
ブルーライト号で不動になったの初めてなので、

キター!:51
はぁ~↓:49

の比率でした。

ち~ん。