アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

台湾ラーメン「味仙」

mutakoba@大仏です。
 
最近、シュッチョーがなかなか多くて、ヒィヒィと仕事しているのですが、
シュッチョー先はだいたい名古屋近辺となってます。
 
実は今日も11時(AM)に同僚と共に会社を出て名古屋に行ってきたんですけどね、
今日の出張はこのためにあるようなものでした!
 
味仙の台湾ラーメン
 
イメージ 1
 
 
実はこの画像は先週の出張時に撮影したものなので、週1ペースで行ってることになります。
 
にんにくととうがらしがこれでもかってくらい入ってるのですが、これがウマイんです。
 
問題は、昼から食べちゃったってことですけどね。
 
その際、にんにく臭ぷんぷんで向かった取引先から
「味仙は夜に〆でいくといいですよ」と聞いてしまったものですから、
本日はそれをジッコーさせていただいたというわけです。
 
なかなかイケル、手羽先なども食べてみました。
これもピリ辛でうまいっす!でも辛いのが苦手な人は無理なお店ですね。
 
イメージ 2
 
そのほかにも餃子、青菜とにんにくの炒め物、腸詰、ピータンなどを
紹興酒とともに食べちゃったモンですから、同僚と二人「帰りの新幹線、隣のヒトは地獄でしょうね」と
グフグフ、ゲルググと笑っていたのですが、いやぁホントすごい臭いだったんだと思いますよ。
 
夜だからなのか?個体差なのか?ワタスが今日食べた台湾ラーメン
にんにくととうがらしがすごい量入ってましたからね。
 
隣は、同い年くらいのスーツリーマンさんでしたが、
新横浜で前の席があくと同時に、荷物をまとめて移っていかれました。。。
名古屋出て、すぐ記憶ないので、どうせ口開けて寝ていたのでしょう。。。
 
まさに口害。ホント、すいません。
 
すまぬすまぬと東京についたら、高崎線運転見合わせの報。。。
辛いもの食べたからなのか?水ガブ飲みしながら、若干周囲に気を使いつつ
帰ってまいりました。
 
それでもやめられないとまらない。
次はブレスケアとマスクもっていこう。。。
 
ち~ん。