アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

仕事帰りのグリーン車の友

mutakoba@大仏です。

お仕事で疲れて帰りは高崎線グリーン車でも使うか?って気分になるときありますよね。

不思議と定期券使っている時はそういうマインドになりづらかったのですが、定期券切れたとたんやっぱグリーン車だわとドケチモードからリッチモードに切り替わりました(笑)


帰りに1杯飲んで帰るとしたらこれですよね。

氷結ストロングとおつまみ。

イメージ 1


おつまみはもちろんNEWDAYSで購入。
ワタシのお気に入りはこの2つ。

しょっつるアタリメとつまみ鱈でございます。

帰宅までの乗車時間を無駄にしない。
俺って出来る男。

なーんて、酒のむなら仕事しろ!と怒られそう。

ち~ん。