アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

さよなら、殺人ライダーIge氏

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

当ブログのレギュラーメンバーだった後輩の殺人ライダーIge氏が
会社を辞めることになり、今日は“いつもの”メンバーで久しぶりに集まり、
ささやかながら送別会を開催しました。

いつものメンバー、総勢6名。全員オトコ。

ということは、飲み会ではこんな料理を食べさせられるわけで。。。
(しきた君、お疲れ様!)
そして、Ige氏へのプレゼントはガンプラなわけで。。。
しかも、ラビアンローズなわけです。。。

ラビアンローズ。。。
モビルスーツでも戦艦でもなく、宇宙ドッグ艦です。

「たぶん自分では買うことはないだろう」というマイナーさと
ラビアンローズ=薔薇色の人生」というコトバを
これから新しい世界に進んでいくIge氏に伝えたかったのです。

しかし、笑いが絶えないです。こうやって皆で集まるのも久しぶり。。。
やっぱり、大切な仲間と一緒に過ごすのは本当に楽しいですね。

そして、二次会はカラオケ。
これ、カラオケ?どうして床に座ってるの???

オトコだらけ、テンションは上がる一方。

PM11:00、大してお酒も飲んでいないのになぜかツンツンと痛む頭を抱え、
笑いっぱなしの送別会はお開きになりました。

Ige氏、これからの行く先に幸運が待っていますように。

ボンボヤージュ!

ち~ん。