アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

品川区新馬場商店街の中華料理屋「登龍」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

今日ご紹介するのは、品川区は新馬場という駅そばの商店街にある
「登龍」というお店です!

ここは何が凄いって、まずボリュームが圧巻!!

以前はよくPunch部長をお誘いしてよく行ったのものですが、
最近行ってなかったので、当ブログ初登場のKikupon氏にお願いして
一緒に行ってみました。

Punch部長と行っていたときは、個人でラーメンを頼み、
その上に「チャーハン大盛り」を頼んで、みんなでシェアしました。

とにかく凄い量なのですよ。。。
一人じゃおそらく食べきれません。

そして、このお店ではラーメンよりも定食を大盛りにすると、
とてつもないことになります。

あの、マンガやアニメでしか見たこと無かった「てんこもり」が
そのまま目の前に!

ワタスは恐れをなして、フェイバリットなマーボー麺をチョイス。
定食大盛りは頼めませんでした。。。
(チャレンジャー[三菱]な方はどうぞ!)

Kikupon氏は焼きソバ大盛りをチョイス!
この焼きソバのソース、半分アブラです!

アブラといえば、このお店、いろんな意味でアツイめにゅーばかりなので、
店内はかなり涼しいんですよね。。。

店の片隅にあるクーラー、5月~9月までは冷えッ冷えの空気を提供してくれます!

決して、バカみたいに美味いわけではないですが、
一度行ったらリピーターになること間違いなし!

「どうだ!」とばかりに、部下にチャーハンおごって
こんなに大きな顔できる店は他にないでしょうね。

ということで、大仏評価は

★★★☆☆

です。

みなさん、怖いものみたさに定食大盛りいっちゃってください!

残業してても9時くらいまでおなか空きませ~ん(T_T)

ち~ん。