アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

冨士ショートコース データ編

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

昨日は長文記事失礼しました!

で、結局のところタイムが出なかった言い訳じゃないの?

そう聞こえてしまうアナタ!にオススメのツールが
GPSロガー、デジスパイスなのです。

詳しくは▼見てみてください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/612742/blog/


これ、ホントに面白いですよ。
最速ラップではどこがどういう風に速くて、
どんなラインで走っていたのか?一目瞭然。

しかもかなりの精度!

今回は、「レンタル料3万円よ~(笑)」なんて脅されながら
借りましたが、接続簡単、コース図まで出てくるので見やすいのにびっくり!

添付の画像はワタシの冨士ショートベストタイムとセカンドベストの比較。
右下くらいまで拡大し再生すると、リアルタイムでポインタが動き、ライン取りが一目瞭然。

ちなみにベストとセカンドベストでは最終コーナーまでほぼ同じタイム、
立ち上がりで差がついてました。



1台買おうかな~と検討中。
camelさん!

ハイランド対策として共同オーナーになりませんか?


デジスパイス、こりゃすげーわ。
これであなたもno excuse!

田口さ~ん、ありがとさんです!

ち~ん。