アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

栃木で

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

今日は栃木日帰りドライブ。

たくさんのクーペにお会いしました。
様々な方向でカスタマイズされたクーペ見ると面白いなぁ~。
なんだか久々の感覚。

諸事情で1時間弱で帰宅となり、皆さんともロクに
お話できませんでしたが、それはまた次回の楽しみってことで。。。

クーペという絶滅危惧種を愛してるオーナーさんがこれだけ居るってことは凄いことですよね。

フツーのクルマなら同じ名前の新型(R32ならR34へ、GC8ならGDBへみたいな~)に
乗り換えればずっと繋がってられますが、クーペの場合新型ありませんからね。
泣く泣く手放す方も多いと思います。

だから、そこで知り合った縁を大切にしつつ、
ホントにクーペを大切にずっとずっと乗っていきたいみんなで
手軽にゆる~く繋がって、サーキット走って、1年に1回くらいはカッチリ?集まって
よくわかんないけど、そんな楽しいカーライフを送りたいです。


それだけ。


ち~ん。