アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

本庄サーキットでM2コンペティション

mutakoba@大仏です。

昨日は昨年M2を購入したディーラーさんのイベントで、本庄サーキット初めて行きました。

イメージ 1




目的はM2コンペティションの試乗です。

自分のM2でもサーキット走ったことないのに、試乗車で走れるなんてラッキー!


イメージ 2


フロントマスクも違うけど一番違うのはエンジンですね。同じ直6でもM3やM4に搭載されてるエンジンに換装されてるので全域でトルク感モリモリ感じます。普通のM2でも充分速いですがさらに速い!

ナビやスポーツモード切り替えなどのインターフェースも新しくなっていて良いなぁと思いました。普通の2シリーズクーペにも採用されてる自発光メーターも相変わらず羨ましい。。。

イメージ 4



細かいところではステアリング、シート、シートベルトにMカラーのステッチ入るなどが変わってます。あとミラーも。。。

イメージ 3



シートは着座位置が素のM2よりも高いかもと思いました。



目には見えませんが、足回りも変わってない?サーキットの路面だからかもしれませんが、20インチホイールはくのにバタツキもなく大変スムーズな乗り心地。クーいいな!

イメージ 5



買えませんが、現行ラインナップで一番カックイーと思えるクルマかな!

ち~ん。