アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コペンの車検

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

いろいろ悩んでいたのですが、結局車検通しました。
ワンダフルパスポートで車検整備費用は無料ですから、
実質諸経費のみ、4万円でした。


車検通らないので剥がしていいですか~、とオレンジのフィルム
剥がされましたが、剥がしたほうがなんか島って素敵に見えるな~。

もちろんヘッドライトのブラックアウト加工が一番効いてますね。

▼加工はこちらでやってもらいました
http://www.daiichi-jiko.com

おっと、ちょっと宣伝になってしまいました。

話を車検に戻しますと、
実は車検不適合のポジション入れてて、勝手に換えられ、
1820円(工賃込み)も請求来たのには文句言ったけどー。

「フィルムはどうでもいいから、こういうの電話で言ってくれよ!」
「えー、あの、タントやムーブはもっと工賃高いんですよ」

そういう話じゃねーだろっつーの。
といいますか、ポジション球黄色で被害こうむる人いる~?

まー、どうでもいいです。
ティッシュ5箱もらったし。

悩みに悩んで、結局2年後の車検まで有効なワンパスに
再加入し(5万7千円)、とりあえず当面は維持できそうな予感です。

その代わり、オイル選びの愉しみがなくなりました。

久しぶりに乗ったコペンは絶対的には遅いんだけど
スゲーッって加速するときもあったり。。。

あとは、デッドニングが効いてるのか?なかなかいい音させてました。
クーペでもやろうっと!

ち~ん。