アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

♪燃えろいくど~ん、萌えろナッツコー♪ 〆のやすべえ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

ということで、下北沢のいくどんに行ってまいりました。
七輪燃えてます!

ホルモン、美味でした。
さらに、煮込みも予想以上に美味しくて、
ガツガツ食べました。ガツ入ってなかったけど。

キャベツ盛りが最後まで出てこなかったのと
スープが飲めなかったのがちょっと残念です。。。

いくどん、さすがに暑くて汗がひかないので、
二次会に移動。テキーラやラムを飲みながらダーツで萌えてみました。

http://www.hokulei.net/shopindex.htm

そして最後はつけめんのやすべえに。

このお店、前から入りたかったのですが結構行列で初めて入りました!

なんと、並盛、中盛、大盛料金均一!720円!

大盛だと麺が440gになってしまうので、中盛をチョイス。
しかし中盛でもこのボリューム!

食べれないかなぁと思いましたが、
スープがまた美味しくて、結局完食・・・。

今週はなんだかんだと飲み会続きだったので、
来週からまじめにお仕事、まじめに帰宅をモットーに
命削りながら仕事に精進いたします!

ち~ん。