アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

最高の居酒屋+最高のラーメン=最高の一日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

最近、飲みに行く!となると井の頭線沿線になることが多いワタスですが、
下北にはチョコチョコ出没しております。

一緒に仕事している酒飲み後輩ギャルが教えてくれた、こんなお店に通ってます。

http://www.shimo-kitazawa.com/S37657.html


雰囲気よし、おつまみよし、地酒よしの好しミッツクラスの飲み屋です。

お値段もリーズナブルなんですが、何せ結局グビグビ飲んでしまうので
案外高くついてしまう?
でもチェーン店系にはないこの雰囲気やっぱりいいですね。

ワタスは食べませんでしたが、〆のおにぎりは特大サイズです。
(綺麗な画像とそうでない画像を掲載しますが、どっちも特大サイズでorz)

こりゃビックリ!すね?


何故ワタスがおにぎり食べなかったかといえば、、、
やっぱり〆はラーメンでしょう。♪これボクのポリシ~!

ということで、下北から漕ぐこと30分あまり、
たどり着きました世田谷通り沿いのパイメン(百麺)。

農大生だった弟から「アニキ、ここまじウメェっす」と聞かされており
一度は入りたかったお店に念願の初入店です。

そしてお味は。。。

ウメー!
いやホントうまいです。まいりました!
もうちょい近くにあれば帰りに寄れるんですけどね、、、ちと遠いなぁ。

そんなこんなで自由に生きてたら、先週末思いっきり風邪ひきました。
出張先の愛知県で39度の熱にうなされ、泣きながら這って帰ってまいりました。

月曜日にお医者さんの注射ブチッと1本でなんとか治りましたが、
まだ喉が痛みます。今年の風邪はリンパが腫れて喉が激痛らしいので要注意です!

自己管理はしっかりしないとイケナイっすね!


ち~ん。