アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

吉祥寺は美味しい~!

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏@夏休みボケです。

皆様、夏休みは如何過ごされましたか?
怪我などされませんでしたでしょうか?

ワタスといえば、諸事情により今夏は家に居る事が多かった
夏休みとなりました。

夏休みも終盤。
どっか出掛けたいなー!と思っており、ケビン花鳥に
「吉祥寺で会いませんか?」と連絡したところ、
快くOKを頂き、出掛けてまいりました~!

3時着だったので、まずはハモニカ横丁の焼き鳥やで一杯。

グビグビ!ウマッす!
しかし、開店直後だったためか?
イマイチお店の対応がパッとしませんでしたね。

カシラいつになっても持ってこなかったし、本数違うし。

しかしながら、ホッピーにほろ酔いとなり二件目へ移動。

二件目は素晴らしいお店、あぶり処 武蔵へ。
http://r.gnavi.co.jp/g253101/

いや~、このお店、マジでうまかったです。

とくに金目など、半分刺身、半分煮付で食べることが出来、これが絶品。

台湾出張トークで盛り上がるうちに、焼酎が
トクトクと進んでしまいました。

吉祥寺サイコーっす!

また行きますので、ヨロシクお願いしまーす!

次回は沖縄料理屋連れてってください!

ち~ん。