アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

中野のウロコ本店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

インフルエンザのリハビリも兼ねて?
中野のウロコ本店に行ってまいりました。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13046412/

ウロコも初めてなら、中野で飲むのもはじめてのワタス。

ウロコは美味しい魚介類をテーブル上の炭火でジュージュー焼けるナイスなお店。
店構えは庶民的なのですが、お値段はそこそこです。

でも美味しかったなー。クリームコロッケとハムカツ。焼き物じゃねーけど。
焼き物ではエイヒレ×3、イカゲソ、カマなどホント美味しかったですよ。

店内出ると、もちろん衣類はスゲー臭いです。。。
そして炭火がなくなるとテーブルめちゃくちゃ寒いっす。。。
これならもうちょっと安くてもいいんじゃないかと。。。思ったりして。

しかし、中野ってとてもいい街ですね!また飲みに行きたいかも。
シモレン花鳥一緒に行きましょ~!


ち~ん。