アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

吉祥寺のとりとんで酒人会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

みなさーん、日清どん衛兵が新しくなりましたよー!
なんと今度は液体スープにグレードアップ!
上品なお味になったけど、やっぱりちょっと濃い目の粉っぽいスープのほうがワタス好きでした。


まー、それは置いときまして
最近、残業でキュウキュウな毎日を過ごしているワタス。

たまには癒されなきゃ?なんて思ってたら職場のギャルズから
「一緒に飲みに行きませんか~?」とお誘いが。。。

しかも3人???

そりゃ行くでしょー!

でもこの3人というのが職場で「スネークエンジェルズ」なる異名を誇る3人。





ちょっと心配。。。






まー、蛇でもギャルに変わりはないって事で本日は吉祥寺で飲んでまいりました。

「とりとん」は初めて行きましたけど、ツマミは美味しいし地酒は安いし、
スタッフの愛想もいいしで素晴らしいお店!

やっぱり吉祥寺は素晴らしいですなぁ~。

だけど少し飲みすぎ。。。ゲフ。

ハブ、ウワバミ、ヤマタノオロチという、
当社の酒飲みスネークエンジェルズに単身立ち向かうと、
かなり辛いです。


ペース早い~!





マイリマシタ!





次回はシモレン花鳥もスネークエンジャルズの毒牙にかかりましょう!


ち~ん。