アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

向ヶ丘遊園はラーメン激戦区?

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

川崎駅周辺もラーメンは名店ぞろいでどのお店も甲乙つけがたかったのですが、
最近では、その熱が川崎市多摩区にもやってきたようで、美味しいラーメン屋さんが
続々登場しています。

いつもは雪濃湯(すーるんたん)にお邪魔しているワタスですが。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/40044091.html


今回はサスガに他店にも行ってみようという気になり、
大桜というお店にいってまいりました。

もちろん?飲み会の後のラーメンであったわけですが(笑)、
これがまた美味しいですよね。

豚骨ベースの家系ですが、なんというか変な臭みもなくて。。。

いろんなバリエーションがあったので、今度試してみます。


ところで、今日は両親が泊まりに来ているのですが、
プレミアムモルツ500を5本飲み干した友3さん、21時前に床に付き、
10秒で寝てました。

その後、美鬼ママも寝ると言い出し、とりあえず久しぶりに?
3人一部屋で寝てみるテスト。

電気消した途端、友3、すごいイビキ。。。
途中で呼吸止まってるし。

まったく寝付けず一人布団を出てきたわけです。

しかし、あの状況で眠れる母親も凄いものです!感心感心。

そんなこんなでラーメンネタを書いてるとお腹減ってきます。。。グ~。。。

イカイカン!少しはスリムにならないと!

ち~ん。