アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

三菱ギャランVR-4 筑波9時間耐久レース参戦記-4人全員がドライブ-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

ギャランで参加した筑波9時間耐久レース(GT4)は、
18周目に限界が迫ってきたしきた氏からCamel氏に
バトンタッチすることに。

ドライバーチェンジの前にCamel氏とAhokenta氏がなにやら打合せ?

と思いきや、ギャル雑誌みてニタニタしてるだけでした。。。

大丈夫かしら?

ハードタイヤをチョイスしたCamel氏は1分6~7秒のペースで周回を重ね、
大仏にバトンタッチ。

ネルソン・ピケのレプリカヘルメットがナイスでしょ?

もちろんピケと同じように、アイホールが開いているタイプの
フェイスマスクを着用しドライブ。

大仏はもうレーシングドライバー気分!!
しかし、Tシャツの間からはみ出したボンレスおなかが現実に引き戻す。。。
汚い絵ですみません。

コーナーで頑張らないと他車についていくことができず、
タイヤの消耗が激しい。。。
20周もしようものなら、タイヤずるずるでラップタイムは
1分11秒にまで低下。。。

このとき順位はまだ6位。


誰もが思い始めていた。。。
「ちょっとパワー落としすぎちゃったかも。。。」

***

そして最後はオーナードライバーのAhokenta氏にバトンタッチ。
三菱ギャランラリー仕様をこよなく愛する氏のヘルメットは
もちろんジェットタイプ。

似合ってますよ!Ahokenta氏!

そうして、4人全員がひととおりドライブを終えた。

この時点で1時。

あと残りは8時間だ。。。

<続く>

ち~ん。