アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

FIAT ムルティプラを観察!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

以前からムルティプラには興味深々だったワタス。
先日、マイナー後のモデルに乗る機会がありました!

マイナー前モデルは深海魚のような、ユニークなお顔だったムルティプラですが、
フェイスリフトでこのようにすっきり顔に!

写真を見ただけでは
「FIATのバッジを付け替えると、まるで韓国車のようで×だな」
と思っていたのですが、案外かっこいいですね~
(むしろ、最近の韓国車がラテン系のデザインなのでそう思わせるのか?)

一緒に居たCamel氏のテストで判明したことは、
穴が空いていると思ったグリルはなんと、化粧板。
ダミーなんですね。。。

エンジンルームを開けると、LLCのリザーバータンクあたりがイタ車してます!
ワタスのクーペにもどこか通じるか?

室内は相変わらずこのクルマでしか味わえない感覚。
3人掛けシート×2列のレイアウトでもキツクナイ!

一番ビックリしたのは、リヤテールゲートが最近の国産車のように電磁オープナーと
なっていたこと。

イタ車も進化するものですね~。

このクルマはブルーでしたが、オレンジが設定あるんですよね!

オレンジだったらかなりイケてるんじゃないでしょうか?

ち~ん。