アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

溝の口の韓国料理屋さん「チャメ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

一昨日、今月いっぱいで南武線沿線から居なくなってしまう
ギャルデザイナの送別会(?)と称し、海苔巻デザイナと三人で
溝の口の韓国料理屋さん「チャメ」に行ってきました。

このお店、あのテレビドラマ「ロンド」の中でチェジウが働いていた
韓国料理屋として登場、ロケ後もお店は残り、ホントに韓国料理屋さんとして
オープンしたお店だそうです。

オススメは純豆腐スンドゥブ)チゲ。
10種類あまりのチゲ鍋がとても美味しい。特に豆腐の味は絶品ですね。

また、チヂミなどの韓国料理もなかなかいけます。

店内は小さいながら、全席禁煙のためなかなか快適!
(ワタスは喫煙者ですが、他人の煙は気になる派なので。。。)

店内にはサイン入りのTシャツなども展示されており、
一度は行ってみる価値がありそうですよ!

気が付くと、あっという間に10時半でした!
楽しい時間が過ごせました~!

ち~ん。