アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラゾーナのカリフォルニアピザキッチン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

先週金曜日は当社の若手ギャル2人とラゾーナ
カリフォルニアピザキッチンに行って来ました。

ワタスは全然知らなかったのですが、
最近LA出張の多いギャルA嬢に聞いたところでは
北米ではかなり有名なピザチェーン店とのこと。

店内の雰囲気(木製の窓シェードなど)も北米に則しているとのことです。

で肝心のお味はというと・・・
ちょっと甘ったるいピザ生地。
最初は美味しいんですが、次第に飽きてきたりして。。。
パスタも頼んだのですが、基本的にサッパリ系の味がなく、
こってりクリームガーリックのようなものばかりで。。。
パスタもまぁまぁですが、ちょっとこってり過ぎです。
しかし、そのこってりさがアメリカンな味と言われればそうともいえます。

ちょっと印象悪いのは店員さん。
2時間くらい経つと明らかに「早く帰ってくれよ~」という
態度が面にでてます。

お皿やコップなど下げるの早く、お代わりのいかが?と催促。。。
はっきり言って感じが悪かったなぁ。お髭の大きな店員さん。。。

出るときも並んでいましたが、
人気があるのはいまのうちだけでしょうね。
たまには厳しくキパリパリ。

チッタのベリーニカフェや京急裏のモナリザンがオススメです。


ところで、この写真ちょっと寄り過ぎですかね?海苔巻デザイナー!

ち~ん。