アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

都内で発見したPS110 シルビア テスト車両?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

今週、仕事で村山工場跡地に行ってきました。

今では、ダイヤモンドシティミューやカーミナルなど大型店舗が立ち並ぶ
村山工場跡地。

昔の面影なんて何もないんだろうなぁと思っていましたが、
リフトアップされている車両を見てビックリ!

うわー、240RSだぁ!!と思い近づいていってみると、なんだか細い?

初めて実車で見るワイドフェンダーではないラリー仕様のシルビア。

ん~、かっくいーですね!

しかし、シビエの大型フォグランプや4点式シートベルトは
備えているものの、トリップメーターやロールケージなどの
ラリー装備品は装着されていない。

ん~。。。この車ってなんだろう?

といろいろ調べてみましたが、もしかすると、
PS110ラリー仕様のテスト車両かも知れません。

日産のページから画像もってきましたが、
カラーリングやマッドフラップなど、それっぽくないですか?

もしかしたらレストア中の車両なのかもしれませんね?

いや~、村山工場跡地にはいい発見がありました!

あれ?PS110って九州工場生産車でしたけ?

ち~ん。