アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

霧にむせぶタイムマシーンフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

本日はFISCOで開催されたネコパブ主催のイベント、
タイムマシーンフェスティバルに行ってきました。

東京を出るときは雨は小康状態で、天気は早めに回復か?と
思ったものの、東名を下るに従い嵐の様相を呈してくる始末。

吉野家豚丼を食べてからFISCO入りしましたが、
クルマの外に出ることができないような状態でした。

しかしながら、そんな雨風も次第に弱まり、午後には雨は止みました。

ところが、午後からは富士名物?の霧が発生。
視界は5m程度の最悪なコンディション。

しかしながら、そんな濃霧の中を名車が疾走する姿は
かなりカッコよかったです。

返す返すも残念なのはロータス101!!!

ワタシはヘアピンにて撮影していましたが、
大好きなロータス101がたった1周(インラップ途中で
トラブルのためストップしたらしい)しか走ってくれなかったこと。

そして、大好きなクルマを撮影するときに限って
興奮のあまりピンぼけ。。。トホホ。

ジャッドV8サウンド聞きたかったなぁ~。

ち~ん。